スタジオオーシャンマーク カスタムスプール

3月いっぱいで期限切れになる楽天ポイントがあったので、
5ヶ月振りに釣り関係にお金使いました。
楽天ポイントは月1000円分くらい貯まるので便利。

スタジオオーシャンマーク カスタムスプール
CT-2500AA-B(セルテート2500用)
P3252019.JPG
【スプール本体】右奥は飾りと化したウォーターランドの水温計。
セルテートの純正スプールが3号150mという深溝のため、
替えがぜひ欲しかったのです。

P3252020.JPG
【一式】
ラインストッパーがないのでバンドがついてます。


釣具は買ったが相変わらず釣り再開ならずの週末でしたよ。

所用あり実家に帰り、朝3時に出陣するかな~とおもいつつも、
下の焼肉屋で数杯飲んで気がつけば朝。。
P3222009.JPG
登別市では混んでいる部類の焼肉屋「ブルースター」。
メニューがまぁまぁ揃っている。
近くの「ハックルベリー」の方が肉自体はよい。

P3232011.JPG
寝坊した結果、実家前で洗車して貴重な週末を終えたのだった。
登別市滞在時間は20時間くらいだったかな。
人事服務系の業務なので年度末が繁忙期なのは致し方なし。
早く自由の身になって北海道特有のワインディングロードをカッ飛ばし、
存分に海の匂いを肺に入れる。
セウイウモノニワタシハナリタイ。



センバツ高校野球開幕

開幕と同時に駒沢岩見沢2-3で敗退!

相手は21世紀枠、佐々木監督、
ここで勝たなきゃいつ勝てるんですか~!

身体能力では遥かに相手より上。
しかし野球にならない。
板木は直球でストライク全くとれず配球も1回から9回まで変わらず。
頼みの打撃も相変わらずの一本調子。
インコースをフルスイングしてはポップフライ。

ショート及川、センター青山、いい素材もいるが上手く活かせなかった。
ここらへんは20世紀野球というか、そりゃ21世紀枠に負けるわ~。

明日の北海道新聞、惜敗なんて見出しは決して書かないでおくれ。

完敗です。

長打ゼロ、エースはもうちょっと強打のチーム相手ならノックアウト間違いなし。
しかし北北海道での夏の予選、
やはり駒岩が頭2つくらい抜けてるのには違いない。
頼むよホント!!

 



アルバム
ブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/hagotoko/から移行したものです

カウンタ