馬鹿になれ、とことん馬鹿になれ

フェリー来るぎりぎりで本当のラスト一尾~
釣り馬鹿は根治が難しい不治の病です。



ここのハチガラ、二種類ハチガラ確実にいますわ。アカブチとあともう一つ。

予報より今日は波風がありフェリーも大揺れでございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:馬鹿になれ、とことん馬鹿になれ(09/17)  

こんばんは~
また行ってたんですね!僕も近くまで行って島を眺めてました^^
帰りに波が出てきてたのですが、やっぱりシケてきたんですね~

およよ  

あまりに細切れな更新なので、
完全にイッちゃったのかと思いましたよ。
なかなか羨ましい釣行記です。

Re[1]:馬鹿になれ、とことん馬鹿になれ(09/17)  

しょう6824さん

さきほど無事帰宅しました。
行き、留萌あたりまではかなりの濁りがありましたが、アカハラはだいぶ釣れていたようですね。
浜益川のサケ調査も全然人がいなくてびっくりしました。

Re:およよ(09/17)  

かにぬーさん

確かに、後からまとめてみると、なぜ細切れなのかわかりにくいですね。
ぱっと見た目は携帯更新だと分からないですし。
1更新につき1枚しか画像が使えないんでこうなりました。たまにはいいでしょう!
アクセス数がいつもの3倍になってました。。

Re:馬鹿になれ、とことん馬鹿になれ(09/17)  

先日は離島メールありがとうございます!
なるほど!こういう実況中継的な更新もありっすね!
さて我は本日中に更新できるか・・・できないだろーなー(笑)
本命ハチガラ羨ましいです!

Re[1]:馬鹿になれ、とことん馬鹿になれ(09/17)  

hojoさん

楽しいバカンス中、おじゃまいたしました~
結局、メールで自慢するほどの大物は出ませんでしたよ~。
更新、楽しみにしておりますよ!
来年は離島コラボでもしてみますかっ!
離島でも着いてしまえば、普通のおかっぱりなんで家族でもモンダイないっすよ(笑)
アルバム
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/hagotoko/から移行したものです

カウンタ