おたる水族館釣りぼりコーナー

この週末は虻田で船ヒラメでも・・と思っていたものの、混んでいて中止でした。

もう8月も2週目となれば遠出しないと釣りにならんなぁ・・・

ということで、テレビでCM中のおたる水族館へ!

お目当てはハンマーヘッドシャークだったはずだけど、

やっぱり。。。。。。。。

 

釣りぼりコーナーで足が止まる^^;;;
↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)↓↓↓↓↓↓↓

おたる水族館釣りぼりコーナー(動画)

楽天ブログには動画直貼りできないんです。
というかscript全部ダメ。
なので、嫁はんのFC2休眠ブログに貼ってみました。
テスト2回(花火ノースサファリ)を経て3作目。
だいぶ早く作成できるようになってきた~。

たぶん釣れたクロソイは釣堀の最大サイズだったのではないだろーか。
子供というか子供に釣らせたい大人達が頑張ってたけど、
誰も釣れてない様子だったので軽く喝采を浴びましたとさ^^

 

SANY0006.JPG

 

SANY0040.JPG

水族館らしい動画も気が向けばつくってみま~す!



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 雑記

コメント

釣り堀  

お見事!!
因みにアクションに凝った感じですか?!

是非アドバイスを(今度行った時に釣りたい為・・笑)

2008/08/11 (Mon) 18:45 | hojo #79D/WHSg | URL | 編集
Re:釣り堀(08/10)  

hojoさん、おばんです!
カーブフォールに細かいバンピングで・・・

・・嘘です、反応ある魚探しただけです^^;
そろそろ本格釣り動画をつくりたいのですが、
時は正に夏真っ盛りでお盆。。
秋が待ち遠しい今日このごろですっ

2008/08/11 (Mon) 22:39 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集
Re: おたる水族館釣りぼりコーナー  

うひょ~^^
さっすがですね~(^▽^*)
おたる水族館に釣堀りコーナーがあるとは知りませんでした…
動画を見る限り目の前の餌にも無反応ですね 笑
そんな中でも釣れちゃうんだから!
やっぱりスゴイッ!!!です^^

2008/08/12 (Tue) 11:58 | 我流釣人 #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]: おたる水族館釣りぼりコーナー(08/10)  

我流釣人さん、お盆ですね!

ほんとちっちゃいコーナーです、
竿も棒としかいいようがなく、糸は50cmくらいという至高の一品です。
まぁ動画撮る気でやってたので釣れてヨカッタヨカッタ。。
カメラは3万円台のものですが、なかなか役に立ちそうですわ!

2008/08/12 (Tue) 23:00 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する