ベール修理

ベールがスプールに干渉するほどひん曲がっていたので
自力メンテナンスを諦め、瑞宝舎に2週間ほどお預け。

P4182038.JPG
機種はダイワ:セルテート2500、
修理に出す前に最大負担可能額を記載しますが、これを1万円と記入。
今週引取りにいってびっくり、なんと500エン。
パーツ交換なしで調整ですんだみたい。

これでスプールとハンドルが社外品になった。
ちなみに純正ハンドルは去年失くした(笑)ので仕方なく買った。
オモチャっぽくなったけど使用感はいいんじゃないかな。。

 

 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうけたね(^-^)(笑)  

さあ!!
残った9500円で、何買いましょうか!!
ワーム?食い物?僕ちゃんは、段々小遣いが減って行きますよ(T-T)

Re:もうけたね(^-^)(笑)(04/18)  

SHINCOさん

ペンチで自力でベールうまく曲げるのは・・・
こわかったので店にだしましたよ~

来月はパァ~ッと遊びの月にしたいです(かなり前向きな願望)
アルバム
ブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/hagotoko/から移行したものです

カウンタ