センバツ高校野球開幕

開幕と同時に駒沢岩見沢2-3で敗退!

相手は21世紀枠、佐々木監督、
ここで勝たなきゃいつ勝てるんですか~!

身体能力では遥かに相手より上。
しかし野球にならない。
板木は直球でストライク全くとれず配球も1回から9回まで変わらず。
頼みの打撃も相変わらずの一本調子。
インコースをフルスイングしてはポップフライ。

ショート及川、センター青山、いい素材もいるが上手く活かせなかった。
ここらへんは20世紀野球というか、そりゃ21世紀枠に負けるわ~。

明日の北海道新聞、惜敗なんて見出しは決して書かないでおくれ。

完敗です。

長打ゼロ、エースはもうちょっと強打のチーム相手ならノックアウト間違いなし。
しかし北北海道での夏の予選、
やはり駒岩が頭2つくらい抜けてるのには違いない。
頼むよホント!!

 



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 野球

コメント

Re:センバツ高校野球開幕(03/22)  

予想はしてましたが、やはり1回戦敗退ですか~
ちらっと見たときは勝ってたんですけどね~

2008/03/22 (Sat) 17:37 | しょう6824 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:センバツ高校野球開幕(03/22)  

しょうさんへ

一昨年までが楽しめすぎたのは
言うまでも無いですが、一勝が遠いですわ・・。
日ハムの試合見に行こうかな~去年ゼロ回だったし。

2008/03/23 (Sun) 22:22 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する