スタジオオーシャンマーク カスタムスプール

3月いっぱいで期限切れになる楽天ポイントがあったので、
5ヶ月振りに釣り関係にお金使いました。
楽天ポイントは月1000円分くらい貯まるので便利。

スタジオオーシャンマーク カスタムスプール
CT-2500AA-B(セルテート2500用)
P3252019.JPG
【スプール本体】右奥は飾りと化したウォーターランドの水温計。
セルテートの純正スプールが3号150mという深溝のため、
替えがぜひ欲しかったのです。

P3252020.JPG
【一式】
ラインストッパーがないのでバンドがついてます。


釣具は買ったが相変わらず釣り再開ならずの週末でしたよ。

所用あり実家に帰り、朝3時に出陣するかな~とおもいつつも、
下の焼肉屋で数杯飲んで気がつけば朝。。
P3222009.JPG
登別市では混んでいる部類の焼肉屋「ブルースター」。
メニューがまぁまぁ揃っている。
近くの「ハックルベリー」の方が肉自体はよい。

P3232011.JPG
寝坊した結果、実家前で洗車して貴重な週末を終えたのだった。
登別市滞在時間は20時間くらいだったかな。
人事服務系の業務なので年度末が繁忙期なのは致し方なし。
早く自由の身になって北海道特有のワインディングロードをカッ飛ばし、
存分に海の匂いを肺に入れる。
セウイウモノニワタシハナリタイ。


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 釣具

コメント

Re:スタジオオーシャンマーク カスタムスプール(03/25)  

こんばんは~
登別に20時間もいたのに釣りは出来なかったんですか~ 去年、あそこの漁港ではボーズくらっちゃいましたが^^^

2008/03/26 (Wed) 20:55 | しょう6824 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:スタジオオーシャンマーク カスタムスプール  

こんばんわ~
ようやく私がコメント出来そうな話題が(笑)
スタジオオーシャンマークのスプールはカッコイイ!!ですな~

2008/03/26 (Wed) 22:44 | MURAMASA #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:スタジオオーシャンマーク カスタムスプール(03/25)  

しょう6824さん

いや~寝不足にまったく勝てませんでした。
気分転換に遠出したようなもんです。
登別はサケ釣りでしたっけ?
夜めがけていく人はあまりいないかも。。

2008/03/26 (Wed) 23:13 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:スタジオオーシャンマーク カスタムスプール(03/25)  

MURAMASAさん

ほんと5ヶ月釣りから離れてますからね~
セルテート本体は瑞宝舎に預けっぱなしです。
なのでセット画像なし。。
MURA氏も石狩沖堤通いスタートですかね、
私、春シーズン間に合うんだろうか?
微妙~なスケジュール。。

2008/03/26 (Wed) 23:16 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集
こんばんわ  

車洗ってません(T-T )( T-T)
買って1か月で、穴に落ちてバンパー外すし
スーパーの駐車場で、じじいにドア、思いっきりぶつけられて、逃げられました(涙)

2008/03/27 (Thu) 00:03 | しんこ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:スタジオオーシャンマーク カスタムスプール  

眠気に負けて遅くなりました。。
車のトラブルって何故か続きますよね、スーパーでは歩いても遠くの空いてるところに止めるしかないですねー

2008/03/28 (Fri) 12:42 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集
Bookmarkの変更  

ありがとうございました。

お互いがんばりましょう!(笑)

2008/04/04 (Fri) 21:31 | Rock Fish Game #79D/WHSg | URL | 編集
Re:Bookmarkの変更(03/25)  

Rock Fish Game(3LFG)さん

楽天ブログの画像容量の少なさはワタシも困ってます!
こんごともよろしくです!

2008/04/06 (Sun) 20:45 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する