シゴトががらっと変わり

今年1回も釣りブログできてないぞお~~。

実際、1回も竿出してない今日この頃です。

GWには地元でちょい釣りできそうだけど、

あまりに離れすぎて感覚がなくなっております。

それもこれも、ほとんどは仕事に関する出来事に起因してます。


この春から、仕事とネットでの活動の距離が近くなりました。

最初は気楽に考えていたのだけども、そうもいかないことが

だんだんとわかってきたので、嬉しくも悩ましい状態です。

結論として、目立ちすぎず、細々と運営していく姿勢・・・

つまりあまりいままでと変わらずに気をつけることは留意しておく、

というごく無難なスタンスを継続することにしました。


ということで、いま直近で興味のあることは北海道ロックフィッシングからは

ちと離れております。


・世界的株式市場の反発の終焉タイミング

・金先物相場

・中国で釣りができないか

・グリーンIT



・・・ということで、閲覧者のニーズとますますかけ離れてきてます^^;

が、好きにやろうと思う四月の末日であった。


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 雑記

コメント

こんばんは  

好きにやりましょう(^-^)
それが一番です

2009/04/30 (Thu) 22:43 | しんこ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:シゴトががらっと変わり(04/30)  

しんこさん、書けることが制限されてくるのがちょっと自分的にはネックです。
「○○で釣りができないか」は目下の課題です。
なんとかなるかどうかは日程次第だけどチャンスあるかも。。
普通の釣りも落ち着き次第はじめますので、それとあわせて皆様のところにも伺おうかと思っておりますです。

2009/04/30 (Thu) 23:46 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:シゴトががらっと変わり(04/30)   

こんにちは!
お久し振りです^^
落ち着いたらまた一緒に釣りに行きましょうね(o^∇^o)ノ
お仕事がんばって下さい!!

2009/05/01 (Fri) 09:02 | 我流釣人 #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:シゴトががらっと変わり(04/30)  

我流釣人さん、
毎週かわらず魚を追いかけているようで、恒例のメシ画像を含めてうらやましい限りです!
今年はフツウの生活とかけ離れた年になりそうでして、ある意味でかわったモノをみせられるかも。。しれませぬ。

2009/05/01 (Fri) 23:36 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:シゴトががらっと変わり(04/30)  

お久しぶりです。お忙しいようで何よりですかね?中国での釣り?してみたいですね~アハハっ!!

2009/05/06 (Wed) 12:12 | こまっちゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:シゴトががらっと変わり(04/30)  

こまっちゃんさん、
このGWも長万部、登別の各実家に帰省したものの、竿はださずに終わりました^^;;;
用意だけはしておったのですが~。。
中国は出張でしかも自由時間はなさそうですんで、
なかなか実現しない儚い野望かも(笑)

2009/05/06 (Wed) 21:43 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する