さかなクンさんは偉大だ。2010/12

師走はやっぱり師走。
あと2週間で今年が終わるなんて・・。

さかなクンのクニマス発見ニュースに触発されてネットサーフィンしてたんだけど、本当に偉人級だよね・・さかなクン。


さかなクン世紀の大発見!絶滅「クニマス」対応急ぐ関係機関

さかなクンwiki

さかなクンさん?NHK広報局の敬称騒動

いじめられている君へ~広い海へ出てみよう(朝日新聞掲載)

sakanakun.jpg

上画像:さかなクン、クニマス発見によせて

 

 sakanakun2.jpg

これは一瞬信じてしまった

 



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する