やっほー


たいへんお久しぶりです。

ブログを更新しなくなって約半年。

釣りには今年まだ1回も行ってません。

ネットでは他の活動をしてました。

釣り関係のサイトも全くみていないですね。


なんとなくこうなったわけではなく、
いくつか理由がありました。


もっとも大きなことは、本業です。
なにか悪いことをしているわけではありませんが、
なにかと誤解のされやすい業務なので、
長期自粛に近い状態でした。


あとは昨冬の苫小牧の一本防波堤のプレジャーボートの事故。
よくよくなじみのある場所でしたので、
思うことは多々ありました。

こうした中で、
全く別のつながりで他の遊びをしており、
自分のブログさえ見ることがなくなっていたのですが、
状況が内外ともに改善されてきたので、
そろそろ釣りを再開しようと思ってます。


投資の方はライフワークですのでたんたんと続けてます。
ツテもコネもない世界の一国一城。

人の行く裏に道あり、花の山。

こちらは秘め事でいいですね。


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 雑記

コメント

お帰りなさい  

ブログ辞めるのかなと
心配してました
儲け話がありましたら
こそっと教えて下さい(笑)

2010/06/02 (Wed) 02:38 | しんこ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:お帰りなさい(06/01)  

しんこさんこんばんわ!

ブログでやる意味があまりなくなってきたのは事実ですよー。

>儲け話がありましたらこそっと教えて下さい(笑)
我々だったらジョークのニュアンス分かりあえるのですが、お外ということで、、続けにくくなってた理由の一つが現れているワードかも^^;

2010/06/02 (Wed) 23:32 | や__ち_ゃ_ん #79D/WHSg | URL | 編集
お久しぶりです  

また釣りしてね~。
こっちにも遠征いかが?

でも、いつも天候が難しいですね。

2010/06/06 (Sun) 09:59 | かにぬー #79D/WHSg | URL | 編集
Re:お久しぶりです(06/01)  

かにぬーさん、おひさです~
夏には行きたいっすわ!
できればイーモバイルの圏内だと
モバPC持ち込んでうにゃらら
遊ぶのだけど、なんとなく圏外の気がする・・!


>また釣りしてね~。
>こっちにも遠征いかが?

>でも、いつも天候が難しいですね。
-----

2010/06/06 (Sun) 21:37 | や__ち_ゃ_ん #79D/WHSg | URL | 編集
復活?  

こんにちは ひとしです。

復帰したと解釈してよろしいのでしょうか?
リンクはそのまま残してありますからね。
お付き合いはブログだけ(年1回くらい・・・笑)ですが、
昔からの(ブログ開設当初)お付き合いだと思っております。

私は釣りしか能がありません。(笑)

2010/06/23 (Wed) 11:48 | ひとし #79D/WHSg | URL | 編集
Re:復活?(06/01)  

ひとしさん、こんばんわ!
いやいや、ありがたいことです。
やや制限はあるものの、
ブログもときおり更新しますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

記憶力は良いほうなので、
年1回でも交流させていただいている感覚は
おおいに私にはあります^^

2010/06/23 (Wed) 21:17 | や__ち_ゃ_ん #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する