黄金週間2015

例年の恒例で今年も実家巡りをしてきました。
DIYやらお見舞いやらなにやらで、釣りの方は短時間。
それでも時間もらっただけ良いとしなければね。

最初シブくてガルプで何匹か釣り、
場所移動を繰り返しながらソイ狙い。

SANY0298_20150508232502153.jpg
ホッケ狙いのキャンプ場と化していた港でマゾイ。


SANY0299.jpg
今回最少。

SANY0301.jpg
レギュラーサイズ。このくらいのが一番数が釣れた。

SANY0302.jpg
ワンナップシャッド4インチが最も反応あり。小型も釣れてくる・・。

SANY0303_20150508232508faf.jpg
だいたいのレギュラーはこのくらいのサイズ。
もうちょいいいサイズあったかもしれないが30cm以下のはずなので誤差の範囲。

例年はGWといえばアブ釣りしていたのだけど、好きなポイントがずっと漁師さん作業中で今回はできまへんでした。

068.jpg
連休後半はやらないと決めていたはずのゴルフ打ちっぱなしに。
強風で家族の髪がえらいことに。
私はとりあえずめちゃくちゃなフォームでドライバーをカンカン打ちました。

067.jpg
マイ実家では著名な?「わかさいも」。ここの回転寿司はまあまあ並ぶこともある。

さて今年も釣りシーズン到来!
これから7月まで、できる限り釣りに行こうと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する