LAST SOGE ~君がいた夏~


君と初夏の終わり サイズの夢 大きな期待 忘れない
来年の6~7月 また出会えるのを 信じて 
最高の思い出を・・

出会いは ふっとした瞬間 防波堤の曲がり角で
アタリをくれたね 「一緒に帰ろう(食材)」
僕は 照れくさそうに メジャーを手で隠しながら
本当は とても とても うれしかったよ

あぁ ハエが夜空 まとわりついて ちょっとキタナク
あぁ 潮が時間とともに 流れる

嬉しくって 楽しくって 調理も いろいろしたね
みんなの 混みあう 港の中

repeat


SANY0007_2015080218464290f.jpg

ZONEを聴いたことのある人がそう多くいるかはさておき、先の土曜朝マズメに私の釣果としては前半最後になりそうなヒラメちゃん。
1尾のみであとはサッパリでした。


002-crop.jpg
夏季限定で朝9時開業の豊浦温泉しおさいで休んできましたが、
ここのお食事は内容からするとちょい割高ですね。。

ウチは墓参りがマンベのお墓~豊浦のお墓(山に登る国道脇道)~伊達の寺なこともあり、しおさいには否応なく行く機会が多いんですが、最近は伊達で食べることが増えた気がします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する