日高の港

すいていると思われる日高方面に1年ぶりに足を延ばしてみました。
日中から夕まずめくらいのプランで、2名での漁港の釣行。


021.jpg

港には奥の岸壁にサビキの人はいるが、それ以外の釣り人はおらず。
風もけっこうあるし、胸壁の影を使わないとなかなか寒い。
この時期からの釣りは寒風との戦いに他ならない・・。

022.jpg
定番ポイントを叩いてみても、なんら反応なし。
濁っているのはいつものことだが、どうもベイトが見当たらなかった。

移動しているうちに予報外の雨も降り、風も強まる。

026.jpg

014_20151109190629e1b.jpg

025.jpg

マゾイ、クロソイ、ガヤの25cm前後のを釣った程度であっさり納竿しました。

特売ワームの釣果あったことくらいが収穫かな。

013_20151109190655f17.jpg
後半登場のカニ・・、これを食ってたのかなあ?


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する