あけまして

あけましておめでとうございます。
しばらくノー釣行でしたが、元日に嫁の実家で竿を出せました。

001_20160103231139300.jpg


日中3時ころから1時間半くらいやってみました。
水が澄んでてそこがまる見え、潮位も低いという時間帯で、
ウグイなんかも居なそうでした。

あたりは結構あるけども、ギスカジカのオンパレード。

004_20160103231141715.jpg
今年の一尾目はこれかい!
まあそんなもんです(達観)


他、貝がジグヘッドにフッキングしてくる。
これがけっこう明確なあたりがあるんですね~、名称忘れましたが外来種だったような(フォトなし)。


当面、買い物とかのネタしかないかもですが、今年もちょこちょこアップしていくつもりです。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する