岩内沖堤 うーん

今回はちょっと前の釣行となります。

010_20160610225833205.jpg
明るいうちはホッケ。

岩内外防が見えるんですが、先端のテトラの下まで降りている人が毎度けっこうな数いますね。
安全第一にとしか言えませんが。

012_201606102258357be.jpg
ベイトタックルをブン回してクロソイ。

013_20160610225836034.jpg
30cm前後が多い。つれ続けるわけではないけど、群れが入ると入れ食いモードあり。


014_20160610225838611.jpg
25cmくらいでも5インチのワームも食ってくる。

015_20160610225844905.jpg
同行氏もダイワのダックフィンで快釣。昨年から使っているこのワーム、張りがあってワンシャとはまた一味違う。

016_201606102258464b6.jpg
メシタイム。わたしの周りはイワタニ製のコンロの所有率が異常に高いです。


018_20160610225847aa8.jpg
なかなか型がでない中で34cm!


019_20160610225849c72.jpg
020_20160610225850921.jpg
021_20160610225857c6b.jpg
022_2016061022585880c.jpg
ハンで押したように30cm前後のクロソイが釣れる。
マゾイはどこ?去年40アップ居たじゃない!

024.jpg
いた~~~が、31cmで単発。

026_20160610225901e0a.jpg
朝(というには早過ぎるが)はアブラコ・・。


と、自前の釣果はこんなとこですが、他の同行氏、ヒラメ31cm、40cmにクロソイ46cmとけっこうな釣果でしたよ。


しかし、ここは一般客にはなかなか厳しいというか不公平感が強いものがあり、あまり足が向かない場所だという結論に達しました。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する