シマノのサンダル

ヨメと子が家に戻ってきて数日、聞いていたとおりの寝れない日々が続いております。
おまけにこの暑い秋、窓も全開にしたいけどオンギャーと元気に泣くもんで、ままなりません。
釣り友によると台風後もナマズは釣れているようで、カラフトも当たりと釣りものは枯渇していない模様。
わたしはまずは譲られたチャイルドシート付けたりルーフボックスの見積もりを取ったり、新生活対応中の日々です。



もう秋になりますが、シマノのサンダルが日常使い、特に運転で重宝してます。
EVAIR MARINE FISHING SHOES[イヴェアーマリーンフィッシングシューズ] という現行品です。
ラクなんですよね~。
なお実釣時には使っていないというオチ。


グレー+グリーンのをわたしが去年買って、出産前に足がむくんだヨメからのオーダーでブルーを買い、わたしが履いているのを見て欲しがっていた叔父にプレゼントで3足も並んじゃいました。

キーンのサンダルも使っており、こちらはフィット感がいいタイプ。
ザックリとラクに履けるのがシマノのサンダル、となってます。
釣具って、利便性を追求しているから頑丈で使いやすくて、釣り用途以外に流用がききますね。
プラモ作りでも工具系の釣具メーカー品は重宝してます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
ブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/hagotoko/から移行したものです

カウンタ