プラモ作成 ベアッガイFとパパッガイ


ガンダムと一口に言っても結構なバリエーションがあり、おっさんなのでファーストガンダム以外はあまり知らない私。
ビルドファイターズという作品に、アッガイをかわいくしたベアッガイさんシリーズというのが出ている。

もうなにがガンダムか分からないんだが、嫁に「これ作ってみ」と渡すと、本体は無事組みあがっていた。
全般的に手直しして、完成。

DSCF2255.jpg
FはファミリーのF、墨入れのみで無塗装です。もうしばらく溶剤系は家で使うのは避けているけど、子どものイタズラ対策万全にして、そろそろ解禁したい。
子と手をつなぐ部分が青になっているので、ここは無塗装の限界です。




これを飾ってしばし後、父バージョンというのが発売され、さっそくパチ組みしたのがこちら。

DSCF2256.jpg
パパッガイ。
うーん、紳士。
こんなパパどこにいったら会えるんだ?
っていうチャップリン仕様だった。

DSCF2257.jpg
並べて飾ると、まあいいオブジェなんじゃないだろうか。



どうも次の休みも天候悪そうなのでアウトドアに目を背けつつインドアサイドの趣味に走る、そんな日。
釣りといいプラモといい、乳幼児にはとことんキケンな趣味ばかりだな・・。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する