八月の夜釣り2

前記事の翌日。
すこしは海藻も減っていたが、濁りはあいかわらず。
また無人の港です。

当日ふらっと仕入れたガルプじゃないほうのパルス白がとても反応良く、20~25cmのソイが飽きない程度に釣れる。


DSCF2327-crop.jpg
一匹、寄せた後にぐいぐい刺さるのが居て、35cmでした。
こんなのが釣れるなら来てもいいかなと思わせる魚、ヒラメもうっすいとはいえ0%ではないし。

結局20~30尾中、30cm超えはこの一尾だけでした。


DSCF2328.jpg
土曜は大中漁港の港まつりへ。
開始まもなく乗り込んでみましたが、
焼きツブを期待していたのに海産物がまったく売ってない!
1串100円の焼き鳥を食しました。

DSCF2329.jpg
港内は釣り人皆無。

DSCF2334.jpg
ソイは夏場ということで、ズッキーニのチーズ挟みといっしょに、唐揚げでいただきました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する