スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収納バッグ


釣行にもっていくバッグ、車載専用も含めて皆さんはいくつ位もっているでしょうか。
釣りのスタイルによって、バッグも変わるわけですが、家族にはただただデカイ荷物でしかないんですよね。
以前は投げ釣りをしていたので、それに比べると現在は大分とシンプルになったと思うのですが。。
こういった類の買い物は、ファッション的な一面もあり「おそろ」は避けたいのですが、リールと同じで機能性を突き詰めると、結構種類が限られますよね。
結局のところ、後発で専用のモノの方がより機能的なので、それに逆らわずにチョイスすることが一番のようです。

↑車載用
う~む、こうして見ると歴史があって面白いもんです。
これ以上増えると鉄拳制裁が待ってるかも。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!  

僕は原チャリで釣り場に行くのでロッドケースひとつだけもっています。

Re:はじめまして!(07/02)  

鰈に恋してさん
>僕は原チャリで釣り場に行くのでロッドケースひとつだけもっています。
-----
いいですね~!私は札幌自宅から海に出る場合、小一時間かかります。。
昨日、来道された横浜の大磯の方と釣りのハナシしたばっかりです。

はじめまして!柴ックスと申します。  

こんばんわ!お気に入りリンクありがとうございます。
お礼をと思いましてお邪魔させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

釣りですかぁ。
むかーし昔に朱鞠内湖でワカサギ釣りをした事があります。
罰ゲームかと思うくらい寒かった思い出しか・・・(汗)

またお邪魔させて頂きますネ♪

Re:はじめまして!柴ックスと申します。(07/02)  

柴ックスさん
こんばんわ!今年もアツイ季節になりましたね、柴ックスさんのブログは情報量が豊富でかな~り見させていただいてます、今後ともよろしくお願いします!(釣りブログですが。。)
アルバム
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/hagotoko/から移行したものです

カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。