収納バッグ


釣行にもっていくバッグ、車載専用も含めて皆さんはいくつ位もっているでしょうか。
釣りのスタイルによって、バッグも変わるわけですが、家族にはただただデカイ荷物でしかないんですよね。
以前は投げ釣りをしていたので、それに比べると現在は大分とシンプルになったと思うのですが。。
こういった類の買い物は、ファッション的な一面もあり「おそろ」は避けたいのですが、リールと同じで機能性を突き詰めると、結構種類が限られますよね。
結局のところ、後発で専用のモノの方がより機能的なので、それに逆らわずにチョイスすることが一番のようです。

↑車載用
う~む、こうして見ると歴史があって面白いもんです。
これ以上増えると鉄拳制裁が待ってるかも。。



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 釣具

コメント

はじめまして!  

僕は原チャリで釣り場に行くのでロッドケースひとつだけもっています。

2006/07/03 (Mon) 00:12 | 鰈に恋して #79D/WHSg | URL | 編集
Re:はじめまして!(07/02)  

鰈に恋してさん
>僕は原チャリで釣り場に行くのでロッドケースひとつだけもっています。
-----
いいですね~!私は札幌自宅から海に出る場合、小一時間かかります。。
昨日、来道された横浜の大磯の方と釣りのハナシしたばっかりです。

2006/07/03 (Mon) 00:23 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集
はじめまして!柴ックスと申します。  

こんばんわ!お気に入りリンクありがとうございます。
お礼をと思いましてお邪魔させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

釣りですかぁ。
むかーし昔に朱鞠内湖でワカサギ釣りをした事があります。
罰ゲームかと思うくらい寒かった思い出しか・・・(汗)

またお邪魔させて頂きますネ♪

2006/07/06 (Thu) 22:12 | 柴ックス #79D/WHSg | URL | 編集
Re:はじめまして!柴ックスと申します。(07/02)  

柴ックスさん
こんばんわ!今年もアツイ季節になりましたね、柴ックスさんのブログは情報量が豊富でかな~り見させていただいてます、今後ともよろしくお願いします!(釣りブログですが。。)

2006/07/06 (Thu) 22:51 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する