室蘭南沖防波堤! に寝にいきました 

記憶に残るダメ釣行ってみなさんあると思います。今回は自分のダメ釣行ベスト3にめでたく入賞です。


マーズ・ローリングシャッドは凄い~なんでも釣れるぜぃ


禁断のエサ、ガルプ・シュリンプ

・・・以上です。
沖防波堤まで行って以上です。。。


行きで信○無○で○キップを切られ、飛び乗るように乗船し、しばらくその余韻(?)に浸っていたら、いつのまにか強風&川のような濁流になり、体感気温5℃の中○時間就寝・・。
起きてからなんとか40upだしたのですが、ソイとアブラコの引きが分からないほど混乱しておりました。帰りにはスカリが壊れてるし、散々でした。もっとも、同行者や投げ釣りの人たちは普通に釣れていましたので、ポイント自体はそんなに悪くないと思います。

全くテンポがつかめないまま立て直せない状態、こういった時にどう対処するべきか、勉強しなければなりません。「敗けに不思議な敗
けはなし(野村克也)」、打開策は引き出しの多さなのでしょうが、モチベーションの低下を減らす工夫も必要みたいです。。

曇天の多い室蘭


「つりぶねや」のメインの船。14人乗り。船長はとても気さくです。
御世話になっている苫小牧のプロショップ・ビッグバイトのシールが。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する