行けばわかるさ

当初の9月の予定が悪天候のため全クリアがピンチ!
今日はマンガをひたすら読みふけってました。
最近は面倒なゲームをやっても続かない、三十路だから普通か(笑) 
PC見続けるのも目が痛いしな~。

にしても、起きてからずっと雨降ってるし、テレビは裸の芸人が暴れてるし、選挙にでもなったら休みが潰れそうだし、世の中どうなっているのだ。


格調高く行くぞ~

200709010933_0_f.jpg
9/1の水温。


200709152026_0_f.jpg
9/15の水温。

男色、じゃなくて暖色のほうが水温が高いワケなので、じょじょにだが水温は着実に下がっておるわけだ。借り物のデータ使って偉ぶってもしゃあないですが。。

というわけで、予定のひとつ、天売島遠征に行ってまいります。
標的はやはり!ハチガラでしょ~
PICT2037.JPG
画像は自分のベストハチガラ。
昨秋、サラリーマンZさんに撮っていただいたものです。

正直、天候もいまいちで水温ももう少し下がって欲しいの・・。



でもそんなの関係ねぇ!
使うかしかし(笑)


来週以降行ける保障もなく、また季節が進むとアブカジが良くなるものの、
狙いとは関係ないし、クロソイの型はもともと期待してない。うんうん。。


ただ雨後で虚弱体質の嫁と一緒なので、磯・テトラも控えるというネックがある。



でもそんなの関係ねぇ!


というわけで、明日午後から渡る予定です携帯からブログ更新するのもやっとやり方わかったので、できたらやってみます。オッパッピー~♪
記事をいつも難解に書いているが、実はアホで無謀なのは約束事だ!

どこまでも気分屋な管理人であった。



関連記事

コメント

やっちゃん  

迷わず行けよ!!

だあっはっは(^-^)

すっ、すみません(T-T)


2007/09/16 (Sun) 02:01 | SHINCO #79D/WHSg | URL | 編集
Re:やっちゃん(09/15)  

SHINCOにいさん

けっこう迷いがありますぜ・・風強そうです。
hojoさんは利尻のようなので、ちょっかいだしてみようかな(笑)
順調に行けば(トラブルも)メール更新しまくってみます。

2007/09/16 (Sun) 02:53 | やっちゃん76 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する